【上原琢磨】圧倒的な合理性!今のアフィリはここまで進化した!【RMA】

アフィリエイト

【初年度の年収1500万円以上可能な最新ネット副業!】

上原琢磨のRMA検証内容

RMAとは?(キャッチコピー抜粋)

半自動で月収500万円を実現した…リッチモーニングアフィリエイト。累計1億円ほど稼ぎました。情報商材界隈に溢れた似たり寄ったりのノウハウとは一線を画す最新の仕組みを公開します。

RMAのレビュー内容

本日は上原琢磨RMAというネット副業案件を検証します。

まず概要ですが、
世の中には一瞬で人生が変わる知識が存在するとして、
最短そして最速でネット収入を得る仕組みが提供されるそうです。

スキル、経験、知識は不要で、
かつ難しいツールやシステムを使うことなく、
さらにはブログやSNSの運営すらすることもなく、
事実上だれでも稼いでいけるビジネスモデルだとしていました。

一応ジャンルとしては、
商品名通り「アフィリエイト」という形式ではあるものの、
既存の王道的な戦略ではなく、
ネットの進化に伴って確立された新手法だそうです。

特徴としては下記の通り。

老若男女を問わない
スキル、経験、知識不要
ツールやシステムは使わないシンプルな手法
メルマガ、サイト、ブログ、SNSの運営すら必要ない
一日の作業時間は1~2時間程度
一度作業すれば、その翌日には報酬確定可能
WEB媒体の育成がいらないから即効性(即金性)がある
作業はルールに沿って○○を作成し、それを○○に登録するだけでOK
稼ぐための実践者専用のテンプレートを提供

以上となります。

なんだかよく見かけるような、
そこら辺に転がっているアフィリエイト企画といったところですね。

なにせこうしたアフィリエイト企画は、
いつの時代も「全く新しい手法!」や、
「最短最速で稼げる方法」などと謳っているものが大半ですから…。

しかもそれらは大抵、

「なんだよ!!結局は王道のありきたりな手法じゃん」

というオチになっています。

つまり、ノウハウの目新しさなどほとんどなく、
そのぶん収益性も別に高くないというか、
むしろ稼げない劣化ノウハウになっているわけです。

…本当もう、何度見てきたことか、その手のゴミ案件…。

正直飽き飽きしています。

だからこそ今回の案件を見たときも、

「あぁ~、またやってるよ、自称新手法アフィリエイト企画…www」

といった印象で、
普通にシラケてしまいました。

「UFOキャッチャーみたいに稼ぐ」

とかワケわからんこと言ってるし…。

ただ少し気になったのが、
LPに販売者である上原琢磨の収入実績、
これが明瞭に掲載されていたことです。

↑↑最後の画像は、
とあるASPでの累計報酬だそうで、
その額は1億円弱。

普通にスーパーアフィリエイターですね。

もしこれが本当だとして、
スキル等を必要とせずに一日2時間弱で稼いでいるとすれば、
確かにLPで言っている

情報商材界隈に溢れた似たり寄ったりのノウハウとは一線を画す最新の仕組み

に合致すると言えます。

ましてアフィリエイトでは必須の、
ブログやSNS、サイト、メルマガといったWEB媒体を運営しないで実現できるのであれば、
近年稀に見る「本物のアフィリエイト企画」だと言えるでしょう。

…とはいえ、
実績の偽造という可能性も捨てきれません。

投資案件を中心に、
今じゃ平気で億単位の実績を捏造してしまう会社があるくらいですからね。

販売者の経歴すらでっち上げる詐欺師もいるくらいです…。

なのでLPを見ただけでは、

宣伝文句として記載されている収入額や特徴は、果たして事実なのか否か

という判断は直ちに下せないことになります。

つまり、実際に自分の目で見てみないと分からないってこと。

こうした観点から、
今回もいつも通り実際に検証してみました。

その上で、初めに言っておきますと、
今回は結構おもしろい企画になっているという事です。

早速くわしく見ていきましょう!

RMAの中身を実際に見た印象

まず、私がRMAを検証しだしたのは、
2023年1月10日。

一応サポート有りの「安心プランサポート45日」です。

てっきりPDFマニュアルが送付されるのかと思いきや、
RMAでは会員サイト上に公開されているマニュアルを閲覧する方式となっていました。

まず第一印象としては、

結構作りこまれているな~

といったものです。

私もこれまでに無数の情報商材を見てきたのですが、
ここ最近は、そもそも「ノウハウ」の体を成していなかったり、
辛うじて「教材」としての体裁を保てていても、
ほんの十数ページ程度しか無いような薄っっすいものが大半でした。

そういえば総ページ数15ページほどなのに、
6万円以上の価格を付けていた悪質なものもありましたね~。

しかしRMAはかなり真っ当で、

参加 → ビジネス全体像の解説 → 各工程(ノウハウ) → 収益発生

までのすべてが網羅されている印象です。

コンテンツ自体も結構ボリューミーなので、
PDFファイルにまとめれば300~400ページくらいにはなると思いますね。

しかも公式サイト上でカリキュラムが組まれているということは、
ノウハウの追加、編集、更新などが行われても、
実践者は即時にそれをシェアできるという事になります。

つまりノウハウのバージョンアップがされれば、
実践者はその都度、最新のノウハウを学習できるというわけです。

これはかなりのメリットですね~。

ネットというのは随時進化しているので、
その進化に追随できるこの環境は

「時代に取り残される可能性を排除している」

と言えそうです。

さらに上原琢磨は、
サイト上で下記のようなことも言っていました。

要は上原琢磨側からの追加、修正に限らず、
実践者から寄せられた要望も随時ノウハウに組み込むと明言しているわけです。

このメリットとしては、

「ユーザー目線で」、より利便性と有益性の高い会員サイトが完成していく

という事です。

販売者目線からすれば、
どうしてもユーザーの利便性を完全に把握するのが難しいので、
この配慮は普通に嬉しいポイントですね。

きちんと参加者のことを考えて運営されている印象を受けます。

で、解説方法についてもかなり優しい!

インターネット初心者の閲覧を想定してか、
本当の意味で「ゼロからすべてを教える」というニュアンスが伝わってきます。

すべての事柄に対して細かい解説がされていますし、
言葉では伝わりにくいことはすべて図解説で収録されていました。

そしてそれぞれの工程やノウハウには、

「なぜこの作業が必要なのか?どうしてここを意識しなければならないのか?どうすれば収入額を高めることができるのか?」

という、ユーザーが感じる「Why?」を、
すべて解決してくれるマニュアル構成になっています。

単にノウハウ(手順)だけを伝えて、
「それじゃーはい、やってください!」
とするのではなく、
きちんとユーザーの疑問を解消しながら指導してくれるのです。

疑問を残したまま実践するのは、
初心者からすれば結構精神的にクるものがありますが、
RMAではそうしたストレスは感じずに取り組めると思いますね。

万が一疑問や不満点があっても、

このリッチモーニングアフィリエイトは、皆さんと一緒に成長させていきたいと考えています。
「こういう事が知りたい」
「個々の手順を詳しく書いて欲しい」
などなど要望があれば気軽にいつでも声をかけてください。

と言ってくれているわけですから、
これに甘えて自分の理想とする環境を整えていくことも可能。

どこまで初心者目線、ユーザー目線なのさ!!!

と普通に突っ込みたくなるレベルです。

なので、RMAほどやさしい環境もそうは無いと言えますが、
とはいえ、いくら環境が良くても、
稼ぎにならないなら話になりません。

というのもこうしたビジネス教材は、
結局のところ「収益性」で良し悪しが決まってしまうからです。

つまり、稼げないならゴミだし、
どんなに環境が悪くても稼げるのなら「優良案件」だし。

なので下記からは、
実際の「収益発生プロセス」、
つまり

RMAには金を生み出すカラクリが本当に備わっているのか?そしてそれは、現代のネット市場に対して理にかなっているものなのか?

という部分に焦点を当ててお話ししていきます。

RMAの収益発生プロセス(原理とカラクリ)は理にかなってるの?

前提として、RMAはアフィリエイトノウハウとなっています。

投資やギャンブル、物販、転売などではありません。

これを踏まえてお話ししますが、
RMAのアフィリエイトノウハウは他とマジで一線を画しています。

ま、「有益性」という点に絞ると、
他にも優良な案件は「探せば」あると思います…。

ですが「理にかなっている」という合理性に絞れば、
RMAを超える案件はないんじゃないかな~といった印象です。

というのも、
めちゃくちゃ効率がいいんですよね、RMAは。

例えば通常(本来)のアフィリエイトだと、
商品を売るための媒体(サイトやブログ)が必要不可欠ですよね?

例えばネット通販サイトは「サイト」がなければ成り立たないように、
アフィリエイトも「売る媒体」がなければ稼ぐのは難しいのです。

ま、当然の話です。

ネットで言う「サイト」や「ブログ」というのは、
現実社会でいう所の「店舗」にあたりますので、
店舗がなければ商売が打てない(成り立たない)のと一緒。

つまり、サイトやブログがなければ、
アフィリエイトそのものの実践が困難になるわけです。

さらに言えば、
本来のアフィリエイトだと集客するためにSNSを活用するのが通例。

むしろこれは常識といって良いでしょうし、
「ネットで商品やサービスを展開している個人または企業」の中に、
SNSを使っていない人はほとんどいません。

また、アフィリエイトではメルマガを使うのも必須です。

これは顧客へ直接的にセールスすることで、
攻撃的に能動的にアフィリエイト報酬を得るためです。

このように、本来のアフィリエイトであれば、

ブログ、サイト、SNS、メルマガ

といったWEBサービスの運用が不可欠なわけですよ。

しかしRMAでは、
それらを運用していくどころか、
所有すらせずに報酬を稼いでいけます。

これらの所有すらしないという事はつまり、

ブログやサイト、SNSを1から構築し、育成する労力と時間がいらなくなり、メルマガリストを収集していく必要もない

という事になります。

この特性があるからこそ、
私はRMA以上に効率的な、
そして合理的なアフィリエイト企画は存在しないと考えているのです。

アフィリエイトに限らず、
趣味ブログやSNSをやっている方なら分かると思いますが、
これらを1から「育てていく」のは本当に大変なことなんですよ…。

ま、立ち上げるのは簡単ですが、
それを「販売力のあるアフィリエイト媒体」に育てるのはマジで大変。

ブログ記事を必死で更新しなければいけませんし、
そこへ集客するために他のサービスも利用してPVを増やさなきゃならないし…。

例えていうなら、

インスタを開設するのは簡単だけど、それをインフルエンサーアカウントにするのはメチャクチャ大変だし、時間が掛かる

といえば伝わりますでしょうか?

アフィリエイト媒体もそれと同じ。

収益化できる媒体に育てるには、
あなたが思う以上に時間と労力がかかるわけです。

この「壁」があるから昨今のネット界隈では、
「アフィリエイトは稼ぎにくい、てか初心者はまず稼げない」
という風潮が出回っているのです。

…でも、もしそれらの「壁」が一切無くなったら?

様々なWEB媒体を1から構築する必要も、
それらを育て上げる必要もなく、
そもそも所有すらする必要もない状態で、
サラリーマン以上の月収を実現できるとしたら?

それを現実のものにしてくれるのがRMAです。

言うなれば、

多くのアフィリエイターが投資している「時間と労力」を、ほとんど投資することなく稼ぐアフィリエイト戦略

というのがRMAです。

なので、

①アフィリエイト媒体構築
②アフィリエイト媒体育成
③SNSアカウント開設
④SNSアカウント育成
⑤メルマガスタンド運営
⑥メルマガリスト収集
⑦収益化

↑↑このように、
アフィリエイト業務の大半をすっ飛ばして収益化できるわけです。

つまり参加から収益化まで大幅なショートカットが出来るという事ですね。

にわかには信じがたい話ではあると思いますが、
本当だからしょうがない…。

これ以上に効率的かつ合理的な戦略は他に無いでしょう。

普通に画期的な戦略だと思いますよ、普通に。

ツールやシステムも要らない!めちゃくちゃシンプルなアフィリエイト手法

RMAではブログ、サイト、SNS、メルマガを所有せず、
システムやビジネスツールを使用する必要もないので、
戦略的にはめちゃくちゃシンプルになっています。

こうしたアフィリエイト案件って、
結構複雑な工程があるのではとイメージしがちですが、
RMAはあなたが思う以上にシンプルそのもの。

ま、WEB媒体を所有しないという時点で分かり切っていた事なんですけどね、これは。

ですが私が言いたいのは、

今までにこんな非常識なアフィリエイト戦略、ありました?

という事です。

ブログを所有しないという事は、

ドメイン取得、サーバー契約、Wordpressのインストール、アドレス設定、ブログの初期設定、レイアウト設定、SEO対策、集客作業、ブログ記事のネタ探し、更新作業、サーバー&ドメイン費用

これらが一切必要なくなるという事。

SNSを運営しないという事は、

人物像の設定、ブランディング、フォロー&フォロワー管理、情報発信、ブログへの誘導

これらが一切必要なくなります。

そしてメルマガスタンドも利用しないという事は、

メルマガテンプレートの設定、メルマガ原稿の作成、配信設定、メルマガリストの収集、メルマガリストの購入、メルマガスタンドの月額利用料

これらも一切必要なくなるのです。

本来であればこうした膨大な作業に対して、
手間と時間とお金を投資してアフィリエイトを行うのが通例のなか、
RMAでは「すべて要らなくなる」

なので従来のアフィリエイトをやっていた方からすれば、
この画期的な戦略に普通に驚かされると思いますね。

裏を返して言えば、
従来のアフィリエイトは「無駄」が多すぎるということ。

RMAの特徴を手にいれれば、
他のアフィリエイトをやるのが馬鹿らしくなるレベルかと…。

じゃーどのくらいシンプルなの?

というところでは、
RMAの作業ステップは大きく分けて2つしかありません。

下記からは作業ステップを含め、
RMAのメリットや特徴について触れていきます。

RMAのメリット・デメリットについて

作業性のメリットと特徴

まずRMAの1つの特徴である、
作業のシンプルさについてですが、
大まかな流れとしては

①パズル感覚でページを作成する
②それを、とあるサービスに登録する

これだけとなります。

細かい作業、
例えば報酬受取口座の設定や出金申請作業なども含めれば、
もう少し多段的に工程が挟まれるものの、
継続して行う日々の作業でいえば上記2つです。

死ぬほどシンプル。

時間にしてだいたい一日1時間程度で完了します。

で、この流れを見て

無料レポート系か?それともnoteとか?

と思うかもしれませんが、
全然違います。

確かに無料レポートや無料オファーを題材としたビジネスも、
「ページを作る」+「それを登録する」という点においては似ているかもしれません。

しかしこれらのビジネスは、
どうしたってブログやサイトなどの「アフィリエイト媒体の所有」が必須ですし、
SNSやメルマガを必要とする場面が多いはずです。

RMAはそうした媒体を所有せずに儲ける手法ですので、
似て非なるもののように思えますが根本的に全然違うと言えますね。

noteも全然関係ない。

もしRMAがnote系であるなら、
私は最初から本記事で「note系です」と言っています。

てかRMAは「何の知識もない初心者」でも稼げるように構成された企画ですので、
貴重性のある記事(情報)を発信して稼ぐような、
「知識ありき」で実践しなければならないnoteとは無縁。

そもそもnoteってアフィリエイトじゃないし。

なので従来のアフィリエイトや無料レポート系ビジネス、
noteやココナラを懸念している場合はご安心ください。

で、先ほど記載した「①パズル感覚でページを作成する」についてですが、
「パズル感覚で」はあくまでイメージとして捉えてください。

というのも、実際は

予め用意されているルールに沿って作成していく

というのが実情です。

「ルールに沿って作成」 = 「パズルをはめ込んでいく感覚」
といったイメージでOK。

そしてこの「予め決められたルール」は、
会員サイトの方できちんと具体的に解説されていますので、
間違った作成方法によって失敗してしまうということはありません。

日本語が理解できるなら誰でも正常に完結するはずです。

専用のテンプレートも用意されていますしね。

それを大体一時間かけて完成したら、
あとはとあるサービスに登録すればいいだけ。

これであなたの継続作業は終了する流れです。

なんだか拍子抜けするほどカンタンで、
なんならアフィリエイトをしている実感すら湧かないレベルだと思いますが、
これさえ終えればあとは収益発生を待つだけでOKです。

いかがですか?

これなら何だかやれる気になってこないでしょうか?

個人的には、
RMAで失敗する理由が見つからないレベル。

失敗できる人は、
日本語を理解できない幼児や外国人くらいだと思いますね。

普通に簡単すぎてビビると思いますよ。

その上で、

作ったものを登録するだけで、なんでアフィリエイト報酬が発生するの?てか何を作るの?

という点ですが、
それは参加してみてからのお楽しみです。

ちなみに、この特徴が私的には、
「理にかなってるな~」と感心させられたポイントでした。

ネットの進化に伴った革新的なアイデア

という事も同時に思いましたね。

まさにここがRMAの肝。

現在出回っているアフィリエイト企画には無い特徴だと断言できます。

一度まとめると下記のような感じ。

作業は「ルールに沿ってあるものを作成」+「とあるサービスに登録」の2つだけ
時間にして一時間(一日)で完結
日本語が理解できるなら失敗する理由が見つからない
ネットの進化に伴った革新的なアイデア(ここが肝)

以上です。

本来のアフィリエイトではあり得ないメリットかと…。。。

収益性のメリットと特徴

続いてはみんなが一番気になっている部分、
収益性についての解説です。

まず、率直に結論から言って、
RMAは普通に稼げます。

これは間違いありません。

ですが、LPに表記されている「累計一億円」
これをすぐに再現するのはさすがに不可能です。

時間的にも物理的にもまずムリ。

数年単位の実践期間を経ないと再現はまず出来ません。

また、「月500万円を実現」という点も、
初心者がいきなり再現するのはまずムリです。

なんせ「月収」で500万円ですから、
期間的制限がある分、累計一億円よりハードルが高いからです。

なのでこれらを当てにして参加するのはオススメできません。

これらはあくまで、
「上原琢磨側の累計報酬と瞬間最大風速的な月収」
と認識するべきですね。

ただ、月収50万円~100万円の範囲なら、
初心者でも十分に狙える水準だと言えそうです。

少なくとも月収30万円程度なら、
普通に誰でも突破できると思います。

期間的には、そうですね、
参加から2か月程度でその水準に到達するかと。

月収100万円の域は、
まー半年から1年くらいといったところでしょうか?

場合によって多少前後するでしょうが、
おおよそそれくらいの期間で100万円プレイヤーになれると思います。

どの道RMAの参加費用は、
早くて数日、普通なら1、2週間で回収できるはずですね。

それくらいの威力が余裕でRMAにはある…。

この破壊力はぜひ体験してほしいところですね~。

あっ、ちなみにですが、
私自身、既にアフィリエイトで月300万円程度は稼いでいます。※クリックで拡大可能です。

とりあえず2022年12月分の報酬を掲載させて頂きましたが、
額としては3,247,500円

約325万円という結果でした。

なので自称起業家や、
自称一流アフィリエイターよりは実績があると自負しています。

どうしていきなり自分のアフィリエイト報酬を?

と思うかもしれませんが、
別に私のアフィリエイト報酬を自慢したいわけではなく、
特定のノウハウを推奨するからには「推奨している人物の信用性」が必要だよな~と思い、
この場でご紹介させて頂きました。

アフィリエイト初心者が

「このノウハウ凄いです!稼げます!」

と言ったとしても、
何の説得力もありませんからね汗

なので一応、
私が言う「RMAの収益性」に説得力を持たせるために載せてみた次第です。

これで少しはRMAの威力を信用していただけると嬉しいです。

また、RMAは一度作業すれば、
その翌日には報酬確定が可能となっています。

つまり、かなり即金性がある戦略なんですよ、RMAは。

これを実現できている最大の理由は、
やはりブログなどのWEB媒体を持たないからだと言えますね。

毎日ブログを書き続けて媒体を育てて、
そこからさらに集客してやっと報酬が上がっていくような面倒な工程がないからこそ、
この「即金性」が成り立っているというわけです。

ちなみにRMAの習性として、
その日に行った作業はその日の夜間~翌朝までに反映(収益化)される傾向にあるので、
実践作業は朝方~夜10時くらいまでに済ませるのが得策です。

※LPでは「夕方5時前後推奨」としているものの、私の検証結果としては夜10時~早朝以外の時間であれば問題ありませんでした。

それ以外の時間だと、
ちょっと効率的によろしくないのが否めませんので、
なるべく朝方~夜10時くらいまでに済ませておきましょう。

夜10時~早朝は収益化の時間だと捉えてOKです。

一日わずか1時間程度の作成&登録作業をするだけで、
翌朝には報酬が上がっている…。

この快感はぜひ体験してほしいところですね~。

参考のために言っておきますと、
アフィリエイターの月収データは下記のようになっています。

ご覧の通り、
約7割のアフィリエイターが月5万円も稼げていません。

しかもアフィリエイターの多くは、
ブログ、サイト、SNS、メルマガなど、
集客やセールスに使える媒体ならほとんど使っているにもかかわらず、
約7割が低水準なままなのです。

この事から考えれば、
膨大な作業をしているのにアフィリエイト一本で食っている人はごく少数。

なんせ月収50万円以上のアフィリエイターは5~10%ですからね。

それが企業ではなく「個人」となると1%未満だと言えるでしょう。

しかしRMAの合理的すぎる戦略でアフィリエイトを行えば、
初月からアフィリエイト一本で食っていけるレベルの収入が実現可能です。

どんなに長く見積もっても、
3か月の実践で月収30万円を下回ることは無いと思います。

しかも一日一時間程度で…。

この点だけでも、
RMAに参加するメリットはかなり大きいと言えますね~。

普通に恩恵がデカすぎる。

…ですが、このメリットやRMAの特性が、
思わぬ弊害、つまりデメリットを生んでしまっているのもまた事実です。

RMAの合理性が生んだ弊害・デメリットとは?

合理的すぎるがゆえにRMAが生んでしまっているデメリット…。

その一つ目は、

ネットビジネスの知識は身付くが、スキルは身に付かない

というものです。

これはRMAの作業性がそうさせてしまっています。

というのも先述した通り、
RMAのビジネス作業はめちゃくちゃシンプルな構造。

なんせ

①パズル感覚でページを作成する
②それを、とあるサービスに登録する

だけですからね。

だからこそ(ブログ、サイト、SNS、メルマガを運営しないからこそ)、
従来のネットビジネスに関連するビジネススキルは身に付かないことになるのです。

例えばブログの構築スキルやカスタマイズスキル、
集客スキルやSEO対策スキル、その他運営スキル、
そしてライティングスキル(文章力)などがそうですね。

これらは残念ながら習得することはできません。

まー、RMAの工程にそれらが除外され、
学習する機会がない以上、
当然っちゃ当然なのですが…。

なので「スキルが身に付かない」というデメリットがRMAにはあると言えます。

とはいっても、
正直に私から言わせれば、

スキルが無くても儲かるビジネスモデルがそこにあるのなら、スキルなんて身に付けても仕方なくね?

という感じです。

「スキルありき」で収益が上がるビジネスを行いたいなら話は別ですが、
最初からスキルなんて必要ない状態で稼げるのであれば、
そもそもスキルを身に付けたって何の意味もないという事です。

常に勝率100%を維持している自動投資ソフトがあったとして(そんなソフトあり得ませんが)、
あなたはそれを使って常にぼろ儲けしている状況なのに、
テクニカル分析のスキルを身に付けようとするくらい無意味なのです。。。

なので個人的には特にデメリットではないと思うのですが、
スキルUPを目指している方からすればデメリットかもしれませんね。

スキルの学習を目的としている場合は、
RMAよりそこに焦点を当てた案件へ参加したほうがいいでしょう。

もう一つのデメリットですが、それは

「やりがい」と「達成感」が無い

ということ。

これもRMAの作業性から生まれたデメリットです。

つまり日々の作業内容が簡単すぎるからこそ、
それに対するやりがいと達成感はほとんど感じないということ。

RMAはそもそも「ビジネスを行っている」という実感さえ湧かないレベルの作業性なので、
ここも当然っちゃ当然の話ですね。

なので、ビジネスに対してやりがいや達成感を重視しているような意識高い系の人にとっては、
ある意味でデメリットかもしれません。

しかし私的には、そんなもんは普通に不要。

やりがいと達成感とともに稼いだ100万円だとしても、
そうじゃない100万円であっても、
100万円は100万円だからです。

結果はまったく同じだし、
どうせ同じ金額が手に入るなら、
私は正直どっちでもいいと思いますね。

やりがいや達成感にこだわる時間があるなら、
稼いだ金の使い道を考えたほうが有意義だと思います。

まーでも、これは人それぞれですかね汗

中には仕事のやりがいを生き甲斐にしている人もいるし…。

なのでそういった方たちは、
その生き甲斐をRMAでは実感できないことをご承知ください。

一日一時間の作業を、ただただ淡々と機械的にこなして稼ぐだけ

これをご理解いただいた上で、
RMAへご参加することをオススメします。

RMAはあくまで「ネットの進化に伴った合理的な戦略」に過ぎない

ここまでの解説を聞いて、多くの方は

RMAは裏ワザ的な、邪道的なノウハウなのか?

と思っているかもしれませんが、
別にそのような事はありません。

実をいうとRMAは、
ネットの進化に伴った合理的な稼ぎ方に過ぎないのです。

今でこそ「PCを使って在宅で収入を得る」というのはごくごく普通のことですが、
50年前からすれば裏ワザや邪道的な稼ぎ方だと思われるはず。

しかし2010年以降では、
在宅でネット収入を得ることは「ネットの進化に伴った合理的な稼ぎ方」であるように、
RMAも2023年現在における合理的な稼ぎ方でしかないわけです。

なので収益発生のカラクリも普通に理にかなっていますし、
LPに記載されている収益額もしっかり根拠のあるものです。

…まー確かに、ブログもSNSもメルマガも使わずにアフィリエイトを攻略すると聞けば、
何か裏の手法で儲ける方法なのではないかと勘ぐってしまうところですよね。

ですがRMAは至極真っ当な「合理的な戦略」ですので、
イレギュラーなキャッシュポイントからの収入ではありませんし、
架空のビジネスモデルをでっち上げ、
机上の空論で収益性をアピールしているような詐欺的な案件とは、
そもそも根本から一線を画す内容です。

だからこそ上原琢磨のアイデアには感心せざるを得ない。

2023年にはこういう新しい仕組みのアフィリエイトが確立されているのか~と、
普通に勉強になりましたね。

この「形」を知るだけでもめっちゃ有意義だと思います。

その上で私のRMAへの印象としては、

アフィリエイトの「良い所」を搾り取ったような稼ぎ方

だという事。

本来のアフィリエイト業務のほとんどを差っ引いて、
高額な報酬を短時間で稼いでいくわけですから、
まさにいいトコ取りなビジネスモデルがRMAだと感じるのです。

ドラクエでいえば、
序盤から仲間が勢ぞろいで最強武器を装備しつつ、
レベルMAXのチート状態でゲームをスタートするようなもの。

レベル上げも金稼ぎも武器集めも仲間集めも、
すべてすっ飛ばして進められるという事です。

ここまで有利なアフィリエイト環境は、
2023年には出てこないんじゃないでしょうかね~。

普通にチート過ぎる。

…ただ、唯一の難点としては、
実践する時間帯に制限があるという点、でしょうか。

これは先ほども言った事ですが、
RMAを行う時間帯は早朝~夜10時までの間に済ませる必要があるのです。

ここがちょっと厄介かな?

現在夜勤で働いている方的には、
ちょっと不利な状況で取り組む事になるかもしれません。

でも、ここさえ抑えることができれば、
チート級の超有利な環境でアフィリエイトを攻略していくことが可能となります。

なので個人的には、
どう転んでも失敗する原因が見つからないレベル。

もし原因があるとすれば、
RMAに参加しただけで実践しないことくらい。。。

スタートラインに立っているのに、
そこから走り出さない以外は、
誰でも簡単にRMAを攻略して稼いでいけると思います。

この新しい形のアフィリエイト戦略を、
ぜひ堪能してほしいところですね。

以上を踏まえ、
ここでちょっと整理しておきましょうか。

RMAの特徴まとめ

RMAのメリット

■公式サイト上のノウハウは随時追加、編集、更新などが行われ、常に最新の戦略が学習できる
■実践者から寄せられた要望も随時ノウハウに組み込まれるから、より利便性と有益性の高い会員サイトが完成していく
■ユーザーが感じる「Why?」をすべて解決しながら指導してくれる
■ネットの進化に伴った革新的なアイデア戦略
■他の追随を許さない合理性と効率性
■ブログ、サイト、SNS、メルマガを「所有すらせずに」稼げる
■初心者がアフィリで稼ぐ「壁」が存在しない
■多くのアフィリエイターが投資している「時間と労力」を、ほとんど投資することなく稼げる
■毎日の作業は「ページを作る」+「それを登録する」の2段階しかない
■上記作業は予め用意されているルールに沿って作成するだけでOK(専用テンプレートも用意されている)
■作業は一日一時間程度で完結
■初月からサラリーマンの月収くらいは達成可能
■作業した翌日には報酬が反映(確定)される
■アフィリエイトの「良い所」を搾り取ったような稼ぎ方

RMAのデメリット

■実践作業は朝方~夜10時までに完結させなければならない
■ネットビジネスの知識は身付くが、スキルは身に付かない
■「やりがい」と「達成感」が無い

RMA実践シミュレーション

※日々の継続作業は上記画像の③と④のみでOK!

以上となります。

一応デメリットも記載しましたが、
先述した通り致命的なデメリットではありませんし、
気にしない方は一ミリも気にならないレベルですので、
まー、あって無いようなものかと。

で、改めて見てみると、
RMAの利点は恩恵がデカすぎますね~。

ここまで来ると、

これはもはやアフィリエイトと言えるのか?

といった感じですが、
形式的にはれっきとしたアフィリエイトですし、
これも先述した通り、
この性質はあくまでネットの進化に伴った合理的なものです。

なので

時代に合った新しいアフィリエイトモデル

という認識で捉えてくれれば問題ありません。

無駄という無駄を徹底的に省き、
極限まで合理的に稼ぐRMA…。

この環境をゲットして儲けたいのであれば、
ぜひRMAに参加してみましょう!

従来のアフィリエイト形態や、
「ブログを使わないなんてあり得ない」
といった固定観念をRMAは普通にぶっ壊してきますが、
その衝撃の先に堅実な報酬が待っていますので、
今より収入をUPしたいなら参加するべきです。

アフィリエイトに対して懸念を感じている場合や、
スキルの無さに自信を持てない方も問題ありません。

過去に失敗している方も、
RMAで挽回することをオススメします。

RMAと通常のアフィリエイト比較表

通常のアフィリエイト RMA
サイト・ブログの所有・運営 ×
SNSの所有・運営 ×
メルマガの所有・運営 ×
知識・経験・スキルの必要性 ×
ライバルとの競合性 ×
スキルの学習性 ×
経験の学習性
合理性
効率性
将来性・持続性
実践可能時間 24時間OK 朝方~夜10時まで
一日の平均作業時間 3時間~6時間 1時間前後
平均月収額 月1,000円~50,000円 初月から30万円以上可能
月収100万円到達までの期間 最低2年以上(到達率1%未満) 6か月~1年程度
アフィリエイター生存率 95%が市場敗退者 理論上100%生存

ジョウイ限定特典無料配布

さて、とりあえずRMAの特徴、メリット、
そして収益性などは粗方お話しできたと思います。

本記事を見て、
もしあなたがRMAに可能性を見出せたなら、
この機会にぜひ参加して高額なネット収入を稼いで頂ければと思います。

そこで当サイトでは特別に、
当サイトからお申込みいただいた方限定で、
下記に記載する参加者特典を無料で進呈したいと考えています。

先述した通り、
私も一応はアフィリエイトで月収300万円以上を稼いでおり、
アフィリエイターとして成功を納めていると自負しています。

そんな私が推奨するからには、
やはり何かボーナスを付けた形で紹介したいと思い、
今回このような「特典」という制度を設けさせていただきました。

この特典には、RMAを実践するにあたり、

・RMAだけでは到達が困難な収益額の実現
・別のキャッシュポイントからの収益
・その収益の半自動化

などなど、
RMAを行う上でかなり有益な戦略をご提供いたします。

これには私が月300万円以上の収入を稼いでいるアフィリ戦略も含んでいますので、
手にして頂ければ私同様の月収を稼いでいくことも可能となります。

もちろん、RMAの収入とは別で…です。

なので他のRMA実践者と差をつけ、
自分だけ超有利に進めたい場合はぜひご活用ください。

RMAだけでも「成功は約束されている」も同然ですが、
当特典も同時に行って高額な収入を実現しましょう!

あなたのご参加をお待ちしております。

RMA参加者特典の全貌

サポート無し通常プラン特典

ジョウイの「KIWAMI」バイブル Ver1.1
RMA、そしてアフィリエイトを行う上で実践しておくべき重要な作業や、心得ておくべきマインドなどを、様々な事例と共に具体的にお伝えします。RMAの戦略に限らず、幅広い「アフィリエイト」に柔軟に対応していることから、RMAの収益を底上げするだけでなく、全く別のキャッシュポイントから収益を上げることが可能となります。この「報酬爆増の仕組みと戦略」を使えば、月収100万円の壁は最短2か月程度で到達可能。ぜひこの秘蔵特典を使い、思いのままに高額な収益を勝ち取ってください!
【収録コンテンツ数】PDFファイル1000ページ以上
【RMAと特典の作業時間合計】一日2時間前後
【月収100万円までの想定期間】2か月~5か月

サポート有り安心プラン特典

ジョウイの「KIWAMI」バイブル Ver1.2 The Booster
Ver1.1をより強化したブースト戦略。RMA、アフィリエイトのみならず、ネットで収益を上げるためのありとあらゆるノウハウ、神髄を惜しみなく収録。まさにネットビジネスのコンプリートノウハウ。本戦略を併用してRMAを行えば、初年度で年収1500万円~2000万円以上を目指すことも悠に可能!多少やることも増えますが、その分「報酬」という形で莫大な反動が待っています。月収100万円程度では満足しない場合は、ぜひお試しあれ!
【収録コンテンツ数】PDFファイル1800ページ以上
【RMAと特典の作業時間合計】一日3時間前後
【月収100万円までの想定期間】2か月~3か月

両プラン共通特典

メールサポート権利
RMAへご参加いただき、当特典を所有している方へは、ジョウイ自らが180日にわたり実践サポートをさせて頂きます。疑問、不明点等があれば、いつでもジョウイのアドレスへお問い合わせください。手取り足取りサポートさせて頂きます。※土曜、日曜、祝日、その他年末年始を含む大型連休中に頂いたお問い合わせは、翌平日での対応となります。何卒ご了承ください。

特典受取方法

【ジョウイの特典付きでRMAへ参加する】
(RMAの公式販売ページへジャンプします)

【上原琢磨】RMA あとがき

最後までお読みいただき、
誠にありがとうございます。

RMAの有益性に私もつい舞い上がってしまい、
結構な長文となってしまいました…。

しかし、それだけ「アツくなれる」のがRMAであり、
RMAの長所や性質を語るには生半可な記事では伝わらないと思いましたので、
今回このような長文となってしまった次第です。

これでRMAの魅力が伝わっていればいいのですが…。

改めて言いますが、
RMAにはネットビジネス初心者を成功者に引き上げる力がふんだんに盛り込まれています。

初心者に限らず、現在アフィリエイターとして活動している方をも、
月収100万円の域に成長させるノウハウが網羅されているわけです。

なので現状に満足していない場合や、
ガチで爆発的なネット収入を稼ぎたいと思っている場合は、
このチャンスにぜひRMAへご参照ください。

ネットの進化に伴った革新的なアイデア戦略を身に付け、
他の追随を許さない合理性と効率性とともに、
多くのアフィリエイターが投資している「時間と労力」を、
ほとんど投資することなく思う存分稼ぎましょう!

あなたのご参加をお待ちしております!

【ジョウイの特典付きでRMAへ参加する】
(RMAの公式販売ページへジャンプします)

さいごに

当サイトでは、
情報商材をはじめとしたビジネス案件、
副業情報、ネットビジネスノウハウについて、
随時お問い合わせを受け付けています。

様々な疑問、ご質問にお答えさせて頂きますので、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

また、気になる副業情報などについてのレビュー依頼、
検証依頼も受け付けています。

取り上げてほしい案件がある場合は、
下記メールリンクからドシドシご依頼ください。

それではまた次回お会いしましょう!

【ジョウイへのお問い合わせはこちら】
(メールリンク)

Copied title and URL